恋人とのLINEの頻度。

コメットです。相変わらず私が住んでる辺りは平和ですが、雪、大変そうですね…。

 

今日は久しぶりにマッサージへ行ってきました!!
ずっと背中も腰も限界ぎりぎりで、本当にしんどかったので…。
90分コースで、途中「んごっ」といびきかいてしまいましたが(笑)、気持ちよかった~!
マッサージ行くと100%寝ちゃうんだよね…。

 

さて、タイトル。恋人とのLINE。
これってみんなどうしてるんだろう??
私って、一日中暇なんですよ。
いや仕事はしてますよ!でも、量的には大したことない。
途中で自由に休憩もできるし、テレビつけながらでも出来る。
(集中したいから見ないけど)
でも、社会人なら、まぁ大体の職業の人は仕事中あんまり連絡出来ないじゃないですか?
さらに言えば、元からLINEがあまり好きじゃない人もいますよね。

 

この、LINEの頻度が凄く迷う。
彼に無理させないような内容にしたいけど、そもそも送ること自体、迷惑じゃない?とか。
ずっと会話をするのが苦手って言ってました。
男性そういう人多いんですよね、私はよくわからないけど。

 

私は、相手が彼氏だろうが友達だろうが男性だろうが女性だろうが、
基本的に返事が早いんですよ。
相手にそれは全然求めないんだけど、私の返事が早いことで、相手がプレッシャーに思ったら申し訳ないなぁって。

母親にも返事早すぎて怖いって言われるし…。
LINEの返信が早いことって、悪いことなのかなぁ??

 

うん…まぁ、LINEでお話できるだけでも幸せなんだけど…
なんか、難しいですよね。
良かれと思って連絡を控えたら、勘違いされて気持ちが冷められたり。
その逆で、うざったいと思われて距離を置かれたり。
そういうの含めての「相性」なんでしょうね。

 

明日は久しぶりに産婦人科へ行ってきます。
月経に異常があるので、ずっと放置してたんだけど、いい加減行くか…と思って。
母が、女医さんで優しそうな先生がいるらしいよって見つけてくれたんです。
基本的に産婦人科医って嫌い。
痛いって言ったら怒るし…。
太り過ぎって言われるし…。
後者に関しては、まあ精神の薬飲んでると太るけどねとフォローは入ったものの。

 

内診が嫌いな女性って絶対多いと思う。
経産婦である母親だって好きじゃないって言ってます。
なんかこう、機械を入れる前にリラックスさせてほしいですよね。
それは仕事のうちではないのでしょうけど(><

 

緊張していますが、明日行ってきます!…起きられたら!(笑)