久しぶり登場、コメットちゃん。

コメットです!めっちゃお久しぶりです。
色々ブログを…書いていたわけではなく、書く想像をしたり、勉強頑張ったりしていました。
これからまた環境が変わるのだけど、それに合わせてブログを書こうと思って、久しぶりにアクセスしてみました。
ら、残ってたのでびっくり。

 

そんなこんなで、民間のものですが、カウンセラーの資格をとりました。
それと同じくらいで、とある占いサイトに占い師として採用されて、お仕事をしておりました。

最初の予定では、カウンセリング主体で働こうと思っていたのですが、
気づけば占いメインに。
名前は出せないのですが(コメットという名前ではないです)、LINE占い師のデビューも決まり、占い師として本格的に働かせていただくことになります。

普段占いをしない方はわからないかもしれないのですが、LINE占いっていうのは、ネット占いの「頂点」にいるらしく…LINE自体の知名度が抜群ですもんね。

 

1年前の記事を見ると、LINEの頻度に関して書いていますね。
去年の今頃お付き合いしていた方とは、その後すぐに別れました。
今は別の方と交際していますが、来年には同棲するかもしないかも的な感じで、
このまま良い流れになることを願うばかりです。
彼のためならね、料理も頑張れるんです。私、料理が苦手で。
仕込みに何時間かかっても、彼の「美味しいよ」が聞きたくて頑張れるのですよね♪

 

占い師になるからというわけではなく、私は元から結構スピリチュアルな人なので、
今後はそういった記事も増えるかと思います。

とりあえず今は、私が彼宅から帰ってくると(ほぼ毎週3日くらい泊まりにいきます)
トイレのウォシュレットが不調を起こすのです…。

私が出かけるとピンピンしとるらしいです。
ついでにスマホもよくバグります。困ります…。

 

ところで!今月はサガ・エメラルドビヨンドだっけ?が発売されますね!
あまり色々見ないけど、スクエニはもう終わってるとか言われますが…。
サガスカもなんだかんだ楽しかったし、リメイクも買ったので期待しています。

 

私、本当にぽっちゃりしてるんです。
母親が言うには「至って普通体型」らしいのですが、やっぱり太ってます。
精神科系の薬を若い頃から飲んでいるので、致し方ないところもあるけど…。
少し薬を減らせたのと、彼のほうがスタイルが良く。。
こんな彼女じゃ…と思ったので、頑張りたくて。

 

前回10kg落としたときは、リングフィットアドベンチャーとFitBoxingを使いました。
期間はどのくらいかな、でも10kgは落とせました。

 

今回はVRでダイエットします!
定番のBeat Saber、案外動きの多いピストルウィップ、安定のLes Mills。
40分くらいやって、終わる頃には結構汗をかいています。

 

あっ、そうそう。さっき前回の記事を見ていて思い出したのだけど、産婦人科に通うようになりまして。母が探してくれた病院ですがとても良いです。

女医さんが優しい!お薬手帳を見て(&相談して)保険適用のピルに!
毎月の内診&採血なし!素晴らしい…。

おかげさまで生理も安定しまして。

 

そんなこんなで、これから改めてよろしくお願いします✨️