不安もあるけど。

コメットです!こんばんは。
さすが10年に一度の大寒波…寒いですね。
私は普段部屋でぬくぬくしている分、余計に寒いです。
しかし!私は夏さに弱い反面、寒さには結構強いのです。
…北海道とかの寒さは知らないけど。

 

今日は母と出かけて、買い物してきましたー!
欲しかったのは、100均一のジェルネイル。
ネイルのラインパーツみたいなのも可愛かったけど、そこはちょっと我慢。
不器用なので…。

あと!プロポリンスみたいな、汚れを固めて落とすタイプのマウスウォッシュです。
それと、デンタルフロス

からしてなかったわけじゃないけど、彼と会う前とかちゃんとやりたいじゃないですか!
彼とか関係なしに、口の臭いや「口」に関することが私は苦手で…。
そりゃ口臭が好きって人はいないと思いますけど(笑)

 

例えば慣れない人の前でご飯が食べられない(口を開けられない)とかね。

 

先日購入した、ロムアンドの新作グラスティングバームだっけ?
今日つけてみたんですけど、めっちゃよかったです!!
私は06だっけな、カヤフィグ?にしました。
水光…だっけ、うるうるのつやつやで、唇が可愛くなった…!唇だけ。
あんまりリップに匂いがあるものって好きじゃないんだけど、これは大丈夫だった!
YSLのマンゴーの匂いは気持ち悪くなるんですよ。
ロムアンドのも南国系の果物の匂いだけど、全然嫌じゃなかった。
これはヘビロテしてしまう予感。

 

同じく韓国コスメのアピュー?のクッションファンデ。
最初つけたとき、久しぶりのクッションファンデ過ぎて、パフに取りすぎて。
うわぁなんじゃこりゃあペンキ?!ってびっくりしたけど、
今日改めて適量を使ったらキレイな仕上がりで、母も「つやつやだね」って褒めてくれました。

買ってよかった♪

 

今週は寒波のせいで会えないけど、、。
不安も募ります。会えない間、他の人と会ってるんじゃないかなとか。
でも信じて、自分のケアを頑張って、次会った時に「可愛い」って思ってもらえるように。
ケア頑張りたいと思います♪
毎日LINEくれるだけで、ほんっとうに嬉しいんです♡

 

母には彼氏が出来ないと嘆いていたり、いい感じの人からLINE来ないって落ち込んでた時に、
「高校生じゃあるまいし毎日LINEなんかしない」と言われてて。
大人になっちゃうとそんなもんなのかなぁって思ってたけど。
でも仕事中も送ってくれるので(手の空いたときにね)嬉しくて嬉しくて。

 

今が試練の時かな、がんばろ!